「アルバイト」の記事一覧

前回面接を受けたアルバイトをとりあえずやってみようと思い、説明会に参加するも。。。。

アルバイト

こんにちわ。トラジロウです。 満開で華麗に咲き誇っていた、いつもの公園の桜もだいぶ散ってしまいましたね。。。。 前回、記載した、アルバイトですが、とにかく週に2日でもいいというバイトは無いし、今後ずっと就職が決まらず、年・・・

今年一月からの求職転職活動期間中で初のアルバイト面接を受けるも、いろいろと心配なことが。。。

アルバイト

こんにちわ。トラジロウです。  学生時代からの仲間と、埼玉県のある公園?河原?にて御花見をしました。すっごい桜、桜、桜で感激!! スポンサーリンク 相変わらず、日々人生を模索中の私ですが、今までアルバイトにいくつか応募し・・・

ページの先頭へ